0120-50-9081お問い合わせ資料請求
メイン画像
分譲物件注文住宅モデルハウス施工実績地域密着の家づくり会社案内
HOME > ブログ

秋の気配が。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!333.gif

 

朝晩涼しくなりましたね。。。

虫の音も聞こえてきて、秋になったんだなぁ。。。なんて、思っています。b-onegai02.gif

 

 

20130204_2471870.gif

 

 

 

今回は、スッキリ おしゃれ収納実例!

 

♡ 家族の一体感を大切にしたい!


収納も兼ねながら、家族のふれあいを育むきっかけにもなる。


そんな理想的な空間構成を叶えてくれる、子育て世代に人気の収納アイテム。



デスクファニチャー のおすすめです。

 

お子さまが勉強している姿を見守りながらお料理をしたいと、

 

キッチンのすぐ側にお子さまの学習机やワークカウンターとして活躍。

 

カウンター下の引出しで、デスクまわりの道具類もスッキリ整理整頓できます。

 

当社東佐野 KU・RA・SHI PLUS 分譲地のモデルハウスでも、ご案内しております。

 

是非、遊びにきてくださいね。

 

 23103538.gif



 

 

 


 








 

8月も後半ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 0010-1c6eb.gif



8月も後半に入りましたが・・・。

残暑が とにかく厳しいというか、まだまだ日差しがジリジリと痛いです 20689661.gif




少し秋に近づいたのかなぁ・・・

と思うのは、蝉の鳴き声が少なくなったくらいですか?syou.gif



みなさん、この夏どう過ごされましたか?

お子さんのいらっしゃる方は、楽しい夏の思い出  たくさんできましたか?


そろそろ、夏から秋へのスイッチの切り替えということで、 21012150.gif


 


夏休み中  家事や子育てに頑張られた奥さまをサポートする

 家づくりの家事ラク アイデア工夫(洗濯動線)についてのお話です 23440643.gif


 


奥さまの家事への負担を減らすために、キッチン周りにスムーズな洗濯動線や、

 

ミセスコーナーなどを集約。毎日の使い勝手を考えた間取りはいかがでしょうか。

 


 

①  サニタリーから外の物干し場へと繋がるスムーズ家事動線


②  衣類をたたんだりアイロン掛けができるミセスコーナー

 

 

キッチンから物干し場やミセスコーナーへと繋がる洗濯動線を集約し、

 

洗って、干して、しまうまでがスムーズに。


 

 

いかがでしょうか? 0069.gif



また、普段から使用するモノと、しまっておくモノの場所を想定して 収納を配置するなどで

 

いつまでも片付いた状態が続いて、家事時間の短縮に。。。


16330070.jpg


 

お住まいをお考えの際には、いろんなイメージを想像してみてください。14fbc284.gif








 

 

猛暑、突入です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。 25179787.jpg

 


いきなりですが、


毎日、猛暑が続きますね。。。13502315.gif

 

私は少々夏バテきみですが、13002751.gif

皆さん、お元気ですか?

 

熱中症にならないためには なにより 睡眠だそうです。

水分補給睡眠 で、この猛暑をのりきりましょう!


 

16325249.gif


 

夏休みに入る時期なので、

今回は、子育て世代のご家族に ご紹介です。

実例提案:1

目が行き届く間取り がもたらす 子育てのしやすさ です。6402147.gif

 

奥さまもお子さまも、安心してお料理や勉強に没頭するためには、

 お互いが目の届く距離にいることが理想です。


レバリーホームでは、キッチンからリビングやダイニングを一望できる空間構成や、

LDKの一角にお子さまのスタディコーナーを設けるなど、

子育てのしやすさにこだわった間取りをご提案しています。


 

実際にお住まいのお客さまのご意見


キッチンの向かいに勉強スペースを配置。

私がそばにいると安心するみたいで、子どもも勉強に集中しています。

 

と、嬉しいお声をいただきました。

 


16325249.gif



ご夫婦やご家族のしあわせに、とってもおおきな役割を果たすマイホーム。

大切なのは、たっぷりの思いやりとアイデア。
クレバリーホームは、いつまでもあったか~い家族づくりを応援致します。8795432.gif


16325249.gif


展示場の夏季休業は、8月14日(月)~ 17日(木)となります。

8月18日(金)午前9時より、通常営業致します。

ご来場お待ちしております。111.gif

 

 




 

 


 

 

こんにちは。

今日は本当に暑いです・・・atsu.gif

 

年々、暑くなっていってるような気がしますが、気のせいでしょうか tenten.gif


今日は、“はじめての住まいづくり” について のご案内です。

 


クレバリーホームでは 住まいづくりは一生の幸せづくり。

何よりも “楽しんでもらいたい” と、思っています。hunihuni.gif

 

 

そこで、、、

 

..最初に考えなきゃいけないことって、なに?

 

夢や希望を書き出してみましょう 333.gif

 

 

住まいづくりの第一歩は、どんな家にしたいのかを明確にすること。

 

まずは、ご家族の夢や希望を書き出してみましょう。

その際、思考やアイデアにブレーキは禁物!

 


自由な発想で楽しみながら 話し合うのが理想です 20809902.gif

 

 

さらに、現在のお住まいでの気に入ってる点や不便なことなどもピックアップすると、

より建てたい住まいのイメージが明確になり、テーマやコンセプトも決めやすくなります。

 

 

何かご相談ごとがあれば、いつでもお待ちしています。13240691.gif

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いよいよ梅雨入り。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

クレバリーホーム (日根野店)より、一週間ぶりのごあいさつです。

1ef4c787.gif

 

いよいよ、季節は梅雨入りしましたね。

ジメジメのイメージが。。。987657.gif

 

しかし、そんなイメージは吹き飛ばして 111.gif

 

20671362.gif

 

今日は、クレバリーホームの 新基準 家は、タイル。

「クレタイル」 のご紹介です。


テレビCMでは、女優の 佐々木希さんが イメージキャラクターとして、

「外壁タイル」 の魅力をアピールしています。


ご覧いただいたことはありますか? 6402150.gif

 

「クレタイル」には、20年、30年経っても ずっと変わらない、美しさがあります。

 

 

 

◆ 天候による劣化、退色を防ぐ  性。


◆ 住まいを美しく保つ親水機能  性。


◆ キズや衝撃に負けない 性。


◆ 水や汚れををしみ込ませない 性。

 


ずっと、変わらないこと、選ばれる理由がそこにあります。

是非、クレバリーホーム日根野店 モデルハウス で 体感してみてください!

 

20086004.gif

 

 


 

 


 




 


 

 

 

 

ごあいさつ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

今日は クレバリーホーム泉佐野店(日根野)よりのご挨拶、ご案内です。

20070636.gif

 

 

最近のお天気といえば、真夏のような暑さの日もあったり、急に大雨が降ったりで・・・

心地よい時期があっという間に過ぎてしまうように思います。

もうすぐ、ジメジメした梅雨入りみたいですし、

体調管理には気を付けてくださいね。 bbf41040.gif

 


お話は変わりますが・・・


22576685.gif

 

ここからは、クレバリーホームから少しだけ・・・ご案内です。

 

クレバリーホームでは スッキリ収納で実現・オシャレな毎日をキープする

オリジナルシステム収納「MONOプレイス」をご提案しています。


新築当時 せっかくオシャレな空間にこだわったのに、気づけばモノが増えて生活感も増している・・・

そんな事態にならないように、リビング・ダイニング・キッチンはもちろん、

サニタリーや玄関といった、何かとモノが散らかりやすい空間に それぞれ適材適所収納を配置。

いつまでも新築当時のオシャレ空間をキープしながら、毎日を素敵に暮らすことができますよ。

 

 

 

そんなアイデアをプラスした、当社 東佐野分譲地 [東佐野 KU・RA・SHI PLUS]  のモデルハウスにも

お気軽に見学にきてくださいね。(お待ちしてます!)

 

23103538.gif

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!   晴れてたのに 曇りになって雷がゴロゴロ言い出し 又少し晴れる・・・

今日はおもしろい天気ですね~   川相です。

 

IMG_0199.JPG

 

モデルハウスの welcomeボードです。

 

IMG_0200.JPG

 

外工工事がまだ完成でないのですが、とっても爽やかなモデルハウスなので、皆さんお気軽に見にいらしてくださいね。   イメージふくらまして頂けると思います!!

 

こんにちは!!     今日来てビックリです。設置完了しても傷よけのカバーで全体が見えにくかったのですが

ぜ~んぶ取れて、とってもす・て・き・なモデルハウスになりました!!

 

IMG_0186.JPG

 

玄関入ってすぐの手洗い器

 

IMG_0188.JPG

 

作業台の広いシステムキッチンなので、盛り付けもしやすいです。

 

IMG_0192.JPG

 

食器棚・家電収納・・・高さがあり収能力バッチリ。プラス キッチンと同色なので一体感があり奇麗です。

 

IMG_0191.JPG

 

キッチン収納・・・棚が取り付けられたので一番下は 掃除機  二段目は・・・イメージが湧きますね!

 

IMG_0193.JPG

 

ベランダに手すりがつきました。  お庭でも出来るのですが、ベランダバーベキューもいいですね~

 

IMG_0196.JPG

 

こんなに オシャンティーな ドアつきました。

 

IMG_0185.JPG

 

外講工事スタートしました。

 

こんにちは!!  今日は朝からモデルハウスのスリッパ買いに行ってきました。

ちなみに 子供用の柄は バーバパパ なんか懐かしいです。

 

IMG_0176.JPG

 

玄関うす~い黄色のタイルで奇麗です。

 

IMG_0177.JPG

 

1階トイレにタンクレスの便座設置完了です。

 

IMG_0179.JPG

 

洗面台も設置完了です。

 

IMG_0178.JPG

 

レンジフード・食器棚取り付け完了です。

 

IMG_0180.JPG

 

足場がとれ撤収作業中・・・

 

 

 

こんにちは!!  最近敷地内一角の草がすごーく伸びていたので今日は 事務服にほっかむり・長靴と とっても怪しいかっこうで草刈り やりきりました~

 

IMG_0170.JPG

 

玄関のタイル貼りです。

 

 

IMG_0172.JPG

 

 

換気扇に食器棚の取り付けをしています。

 

IMG_0173.JPG

 

太陽光パネル…枚数が多いです。